恋に自信がない方のための恋に自信を持つヒント

恋に自信がない方のための恋に自信を持つヒント

恋に自信を持つヒント♪

「恋活」「婚活」という言葉が定着している今、恋人がいるいない人であっても、恋人を見つけるため、結婚するための「活動」をしている人が大勢います。

 

恋人を見つけよう!
結婚相手を見つけよう!

 

そんな前向きな行動は素晴らしいと思います。しかし、活動を始めてしばらくすると、多くの方が「自分に自信がなくなりました」と言いはじめます。何人かの異性と出会ったものの、なかなか上手く行かず、こちらは気に入ったのに、相手がNOだったり、その逆もあります。

 

出会いと別れを繰り返していく内に、悩みが大きくなります。

自分には魅力がないのかもしれない?
自分はもう誰からも愛して貰えないのかもしれない?
愛される自信がない…

 

また、過去の失恋の傷が尾を引いて、新しい恋に臆病になっている方もいます。

 

もう傷つきたくない…
また別れるかもしれないと考えたら怖い…
新しい恋をする自身がない…

 

そもそも「自信」とはなんなのでしょうか?自分を信じると書いて自信です。自分を信じることが出来なくなっている時、「自信がない」というのです。

 

では、なぜ自分を信じることが出来なくなっているのか?その理由の多くが「自分を見失ってしまっている」ことだと言えるでしょう。

 

自分にはどんな魅力があるの?
自分にはどんな才能があるの?

 

あなたは、自分の魅力や才能を理解していますか?「私にはなんの魅力もない」なんてことを言われる方が多いのですが、どんな方にも魅力はあります。電話占い」や「恋愛占い」では、占いを使ってあなたの魅力をひも解いていきます。

 

あなたの魅力はここですよ。
あなたの才能はこうですよ。

 

鑑定士から言われる言葉は、もしかしたらあなた自身でも、まだ気がついていないことかもしれません。占いによって、「あれ?私ってそんな魅力があるんだ」と気がつくことが出来たら、ちょっと嬉しくないですか?

 

自信は自分を信じる力。つまり、誰かから与えられる力ではありません。あなた自身が自分を信じることで、力がついてきます。多くの方の相談にのってきたベテラン鑑定士の面々が、あなたが自信を取り戻すきっかけを作ってくれるはずです。

 

「自信を持ちたい」

 

そう思うあなたの気持ちを、必ず後押ししてくれるはずです。少しでも自信を取り戻すことが出来たら、いい眠りと良い目覚めとなるでしょう。その軽やかな気持ちが、益々あなたに自信を取り戻させてくれるはずです!

 

当たる恋愛占いランキングはコチラから!

恋愛占いランキング


このページの先頭へ戻る