電話占いにだまされないテクニック

電話占いにだまされた?電話占いにだまされないテクニック

電話占いにだまされた?

インターネットや携帯電話が普及されてからは、人と人が直接会話することをしなくても文字だけで会話が出来る時代です。ある意味便利になってきていると言えるのですが、一方では、人間関係が希薄になっているとも言われています。

 

なかなか本音で語りあう繋がりを持てない。自分の悩みを相談したり、話を聞いて貰える人がいない、という人が増えているのです。

 

そこで自宅で手軽に占える「電話占い」が人気を集めています。これは、ある意味時代を反映しているのかもしれません。「占い」と言っても、一昔前の占いとは少し意味合いが違ってきています。単純に占い結果を伝えるだけでなく、占いに訪れた方の相談にのったり、気持ちをくみ取ってくれます。それゆえに、相談者は占いをすることに気持ちが明るくなり、また頑張ろう!と前向きになれるのかもしれません。

 

ですが、電話占いで占い師さんの言いなりになることだけはいけません。電話占いで騙される方の多くは、不幸にも悪質な電話占いに掴まりその占い師の言いなりとなってしまった方です。

 

当サイトではそのような電話占いを紹介しないよう最大限努力していますが、最も大事なことはあなたがあなた自身を見失わないことです。占いはあなたの全てではなく、ヒントに過ぎません。

 

このことをしっかり分かったあなたなら、電話占いに騙されないでうまく利用するテクニックを手に入れられます。それでは、電話占いの上手な利用法を紹介しましょう。

 

電話占いを上手に使うテクニック

目的をはっきりさせる

漠然と占ってもらうのではなく、占う目的をはっきりさせておきましょう。例えば、恋人との恋愛関係、仕事のこと、将来の人生設計など・・・予め目的を決めておくことによって、あなたに必要なアドバイスを的確に受けることが出来ます。

 

自分に合う占い師をみつける

先にも述べたとおり、占い師さんは占いに訪れた方の相談にのったり、気持ちをくみ取ってくれます。ですjから、自分にあった占い師さんを選ばなければなりません。(詳細はここから→電話占いで自分に合う占い師の選び方とコツ

 

占いで気になることは、その占いに対して「信じられる・信じられない、興味がある・なし」かでしょう。それは全ての占いに対してという訳ではなく、占いの種類で変わってきませんか?
・タロットは信用できる気がするけど、星占いは信用してない
・四柱推命が好き
など。

 

まずはご自分が信じることができ、興味がある占い術を選びましょう。その上で、プロフィールや口コミを見ながら占い師を決めていく方法をおススメします。

 

自分に今出来ることを明確にする

占い師の方にアドバイス頂いた内容を元に今自分で出来ることを考えてみましょう。ただアドバイスを受けて何もしなければ、何も変わりません。基本的に占い師は、あなたの人生をより好転させるために占いをしてくれています。あなた自身がそれを実行しなければ、例え占い師がアドバイスを送ろうと、何も変わらないのです。

 

あなたが今出来ること。占った時に明確にして実行していくようにしましょう。

 

未来を具体的にイメージする

占いのアドバイスを元に今自分が出来ることを明確にしたら、それを実行したり実行し続けたことによって得られる未来をイメージしましょう。目的や夢は、具体的にイメージすればするほど、叶えることが容易になります。

 

逆にそれがイメージできないようなときは、行動に移さないほうが良いでしょう。最終的にあなたが何をするかは、こうしてあなた自身の考えで判断するべきです。

 

当たる電話占い総合ランキングはコチラから!

電話占いランキング


このページの先頭へ戻る