電話占い口コミ

電話占い口コミで分かった当たる電話占い

46歳 主婦 みえさんの電話占い口コミ

主人との仲が上手くいかなくなって、5年。いわゆる家庭内別居が続いていました。子供もいないし、パートはしているけれど、パート仲間とは自分の話などする雰囲気ではありません。旦那は帰りが遅く、家でご飯を食べることも殆どありません。一人でいることが多いので、孤独ばかり感じていました。

 

誰かに私のことをわかって欲しくて…本当はそれが主人なのが理想なのですが…。もうこんな生活が長いので、正直主人のことが好きなのかどうかわからないのです。
「なぜ離婚しないのか?」
自分でいつも考えています。でも、何故か別れたくないのです。主人からも離婚を切りだされたことはありません。

 

家庭内別居であることは、誰にも言っていません。変な話ですが、お正月やお盆の時期、親戚との集まりでは仲のいい夫婦を演じています。

 

そんな時、雑誌で電話占いのことを知りました。調べてみると、こちらのサイトでも電話占いランキングで2位に入っているサイトでした。一人でいる時間が多いので、誰かと話がしたくて電話してみることにしたんです。

 

私を占ってくれた人は、タロット占いの先生でした。私の今の気持ちや状況をズバリあてられて驚きました。未来のカードは「再生している」というもの。主人とはやり直すことが出来ると言われました。

 

その後、細かなアドバイスをいただき、少しずつ実践してみたんです。お陰さまで少しずつ変化が現れています。今も会話は少ないし寝室も別ですが、主人は家で食事をするようになりました。私の食事を食べてくれることが、それだけで嬉しいです。五年間、まるで変化することがなかった夫婦関係に、こんないい変化が生まれるなんて・・嘘みたいです。

 

もう少しがんばってみます。きっとまた相談したくなることもあると思うので、そのときもお願いしたいと思います。

 

36歳 独身男性 会社員のゆきひろさん

休み前の夜、眠れずに暇だなーとネット検索していた時に、こちらの電話占いを見つけました。僕は元々占いは信じていません。なんの根拠もないと思っています。暇つぶしと興味本位で仕事占いランキング1位のところに無料お試しで電話をしてみました。

 

霊感リーディングとかいう占いで、占い師を紹介され電話で話をしました。性格などを言われましたが「こんなの適当に言ってればあたるよな」と、はなっから疑いの気持ちで聞いていました。その時「あなた秋に環境が変わる」と言われたんですよね。そんな気配も予定もまるでないので、環境?ふーん…程度に聞き流していたんですよ。

 

そしたら、9月後半になんと転勤命令が出たんです。私の会社は転勤するような会社ではないので、異例でした。

 

引越しをして新しい転勤先に慣れてきた時に、ふっとあの電話占いで言われたことを思い出したのです。いやー、当たってるんですよ。これが。環境が変わると言われたこともですが、それ以外にも。

 

占いをばかにしていましたが、これからは追々利用したいと思います。今度は結婚について占ってもらおうかな。

 

当たる電話占い総合ランキングはコチラから!

電話占いランキング


このページの先頭へ戻る