どうしても忘れられない彼女と復縁できた秘密とは

どうしても忘れられない彼女と復縁できた秘密とは

どうしても忘れられない彼女と復縁できた

私にはどうしても忘れることの出来ない彼女がいました。本当に大好きで本気で結婚したいと思っていたのですが、ちょっとした喧嘩からお互い意固地になってしまい別れてしまいました。

 

もちろん、その後愚かな事をしたと彼女に謝ったのですが、もう後の祭りで、その時には彼女にはすでに新しい彼氏がいたのです。私としては本当にショックで、彼女に新しい彼氏が出来たことを知ってから、事の重大さを認識しました。

 

しかし、いくら重大さを知り彼女に謝っても時間が元に戻る事はありませんでした。なので、泣く泣く彼女の事は諦め、私は酒におぼれていくようになりました。

 

その一年後、何とか立ち直れた私はそれなりに仕事をして公私ともに充実するようになりました。しかし、一年経過した今でも、たまに元カノのことが頭に浮かんできます。

 

そして、やはり「好き」という願望が強く残っているのです。

 

その思いを抑えきれない私は、どうにかして復縁したいと思い、電話占いに相談することにしたのです。電話占いは以前より利用しており、絶大の信用をおいていたからです。早速先生に相談したところ、ムーンストーンという天然石を常に身に着け、その一か月後の月夜の晩に復縁を申し込むことといわれました。

 

私は早速インターネットにてムーンストーンを購入して、ブレスレットとして身に着けることにしました。そして、そのムーンストーンを身に着けてから、ちょうど一か月後の満月の夜に彼女を公園に呼び出し「改めて付き合ってほしい」と告白をしたのです。

 

すると、あっさり「いいよ」という返事が返ってきたのです。まさかこれほどアッサリうまくいくなんて思ってもいなかったので正直びっくりしています。

 

これはその後に彼女から聞いたのですが、何と私が告白する2週間前に当時付き合っていた彼氏と別れたとの事でした。ちょっと不思議な感じがしますが、もしかしたらこのムーンストーンが私との復縁の為に、彼氏と別れさせてくれたのかもしれません。

 

本当に電話占いの先生には感謝しています。

 

当たる電話占い総合ランキングはコチラから!

電話占いランキング


このページの先頭へ戻る