誰にも言えない不倫の悩み

誰にも言えない不倫の悩み≪本気で不倫するなら≫

言えない不倫の悩み

不倫と一言で言っても立場も感情も其々です。例えば…自分が不倫をしている人であっても、そのカタチは様々です。

 

相手が既婚者
自分が既婚者
お互いが既婚者

 

本人でなくても不倫は大きな問題です。

 

恋人が不倫している
配偶者が不倫している

 

カタチや立場によって、悩みは様々です。

 

不倫をやめたいのにやめられない
不倫相手を愛してしまったので、恋人(配偶者)と別れたい
不倫相手が離婚してくれない
離婚する気がないので別れたのに不倫相手が諦めてくれない

 

不倫はその文字(漢字)を見ると"モラルがない"つまり、モラルに反しているという意味です。しかし、一つの恋愛のカタチでもあると言えます。不倫の辛さというのは好きな時に連絡が取れなかったり自分のものに出来ないということだけでなく、誰にも相談出来ないことも辛さの一つだと言われています。

 

友達にその苦しさを相談したところで「だから言ったじゃない」とか「馬鹿だよ」と言われてしまい、不倫そのものを批判的に捉えられることはあっても気持ちをわかってくれる人は中々いません。

 

不倫の辛さと、誰にもわかってもらえない、言えない辛さ。ある意味、二重苦とも三重苦とも言われる辛さは一人で抱えるには限界があります。

 

なかなか人に言えない不倫の悩みを「電話占い」「不倫占い」に相談してみませんか?誰にも言えない不倫の行方や自分の運を相談することで、一人で抱えている悩みを解消するお手伝いになるはずです。「電話占い」だと直接対面することがなく電話だけでの鑑定になりますので、話づらいこと、相談しづらいことも伝えやすいはずです。

 

これまでにも「当たる電話占い」によって、不倫の悩みを解決した方は多数おられます。それだけ不倫占いをする占い師たちは不倫問題に長けていると言えます。

 

秘密保持は厳重ですので、ご安心してご相談できるところも嬉しい点ですよね。一本の電話で心が軽くなると思いますよ。

 

当たる不倫占いランキングはコチラから!

不倫占いランキング


このページの先頭へ戻る