対人運アップの秘密

対人運が悪いのが全ての原因!?対人運アップの秘密

対人運アップの秘密

人が生きていくには、必ず他人との関わりが不可欠です。人が一番はじめに関わる他人が親、兄弟。保育園や幼稚園、学校では先生や友達…など、成長していく上で出会う人たち。そこで起こる様々な出来事から、人は色々なものを学び、吸収していきます。

 

今、「引きこもり」と呼ばれる自宅から(部屋から)一歩も外に出ない人たちが増加していると言われています。「引きこもり」まではいかないにしても、どんな人にも自宅に引きこもりたくなった経験はあるはず。

 

特に周りとの人間関係がうまくいかない時などは、一人でいたほうがいいや・・・・なんて考えてしまいがち

 

友人ともめている。
自分だけ仲間はずれになっている気がする。
恋人と喧嘩ばかりする
義理の家族とソリが合わない
ママ友が出来ない
ご近所さんとうまくいかない
職場の人間関係が最悪 …等

 

人間関係での悩みの種は人がいる所ならば何処にでもあります。人は誰かと関わって生きたいと、他人と関わることを求めて生きる生き物です。しかし、一度対人関係で辛い経験をすると人に対して恐怖心を抱いたり、被害妄想ではないけれど、人からの言動が自分に対する攻撃のように感じてしまう方がいます。

 

そして、こんな風に恐怖心や被害者的意識を抱えてしまうと更に対人運が悪くなってしまうことがあります。なぜなら、恐怖心や被害者意識(猜疑心)は無意識ではあっても相手に伝わるからです。

 

恐らく誰もが、最初は他人と楽しく過ごしていい仲間がたくさん出来る…そんな対人関係を築きたいと思っていたはずです。それがちょっとしたことから、ぎくしゃくしていってしまう。

 

こうなると、もう自分ではどうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね?

 

そんな時は、身近でない第三者に話してアドバイスを貰うことで低迷している対人関係を打破出来るかもしれませんよ。「評判の良い電話占い」では、多くの人から対人関係のお悩み相談が寄せられます。占いをする鑑定士は、その方の本質(性格、運勢、長所、短所)などを占った上で、現状に対する的確なアドバイスをくれるでしょう。

 

一人で悩んでいないで、誰かに話すことで心が軽くなったりします。占いは単に占うだけでなく、心の重りを少し軽くする効果もあります。是非一度お試しくださいね。きっとあなたの周りが少しずつ好転してくるはずです。

 

当たる電話占いランキングはコチラから!

電話占いランキング


このページの先頭へ戻る